HOME > BLOG > 唯一の趣味と年末年始のお知らせ

BLOG

ブログ

唯一の趣味と年末年始のお知らせ

今年もあっというまに後わずかですね。
いろいろありましたが、なにごとも糧にして来年へつないでいきたいものです。

夏から秋くらいにピークがあり、体調もその時に崩して長引かせてしまったりしていましたが、それ以降は割と落ち着いていたので時間を見つけては唯一の趣味の読書に没頭していました。
趣味が読書だけって問題な気がするけど(笑)

本は電子書籍より紙で読みたい派でしたが、溜まった書籍類を1000冊以上処分した後なのもあって、放っておくと本に場所を取られちゃうので、とりあえずauが提供しているコンテンツ、ブックパスの読み放題プランを契約してコミックから実用書まで片っ端から読んでみました。月額562円で1カ月あたり100冊チョット読んでいるペースなのでコスパは最強ですね。

ただ、やはり種類が少なくて読みたいのもなくなってくるし、物足りない感があるので、ここはやはりkindleに手を出すべきか悩むところです。
電子書籍で読むのは慣れているけど、やっぱり技法書にいたっては紙ベースがいいな。

年末年始は12月30日(火)~1月4日(日)くらいまでお休みさせていただこうかと思っています。
外出する予定は特にないので何かしらはしていそうですけど。

 


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.