HOME > BLOG > 実はリニューアルしていました

BLOG

ブログ

実はリニューアルしていました

実は年明けにひっそりとシャノワークスのサイトをリニューアルしていました。
思えば1年に1回作り変えているような気がします。

早いものでもう3月・・・?あれ?冬は?椿祭りは?
気付いたら季節が変わっているのがいつものことみたいです。今年も椿祭り行けなかった・・・。

いつも確定申告をお願いしている税理士さんから「 今 年 は(現金出納帳とか領収証)早く持ってきてね!!!」と2月中に催促してもらっていたこともあり、今年は例年より確定申告を早く終わらせることができてホッとしています。毎回ギリギリでホントごめんなさい。今年こそはマメに記帳するぞ!って思っても毎回溜めこんじゃう・・・orz

それこそ夏休みの初日に「7月中に全部宿題片付けるぞ!」って崇高な目標を立てては結局最後の日に徹夜していたいつかのあの日を思い出します。デジャヴ?
とはいえ年度末はなにかと忙しくなるし、これが予定より早く終わっただけでも万々歳です。駆け込み案件もあるだろうし3月終わらないと落ち着かないな・・・。

2月にはすこーしだけ仕事を兼ねて鳥取へプチ旅行していました。仕事2割、残りの8割は観光と温泉ですw

途中で島根にも寄って念願だった出雲大社へも行けたし大満足です。

いい大人がぬいぐるみと写真撮ってる光景はかなりアレなのだけど、旅の恥はかき捨てってことでいいかな。
相変わらず基本引きこもり、ごくまれに外出するという平常運転なのでございました。


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.