HOME > BLOG > 幸せなお誕生日

BLOG

ブログ

幸せなお誕生日

今日はお誕生日でした。たくさんの方に祝ってもらって本当に嬉しかったです。

写真はいただいたサマンサタバサのゴルフウェア。すごく素敵で、さっそくこれ着て仕事していました。

いくつになったのかはよく覚えていませんが(笑)、たぶん、世間ではそれなりの歳なのでしょうけど、中身は・・・というか根本的なところはさほど変わっていない気がします。良くも悪くも(笑)

思えば去年は家でこもって仕事していて、気づいたら日付が変わっていて、気づいたら歳をとっていた、という感じでした。
そう考えたら、なんだかこの1年で周りをとりまく環境がめまぐるしく変化しているような気がします。

先日までバタバタのあまり、スッピン&髪の毛振り乱して仕事していましたが、すこし冷静になって、そろそろ美容に気を遣うくらいの心の余裕はないといけないなと思います。
事務所のキャビネットに、どうせ使わないからと化粧ポーチ丸ごと置いて帰るのが日常になってしまうようではいけないですね。

 


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.