サイトリニューアルと「そうだ、京都へ行こう」

サイトリニューアルと「そうだ、京都へ行こう」

シャノワークスのオフィシャルサイトをリニューアルしました。

ずっと先送りになっていた自分のところのリニューアルがようやくできました。
制作実績のページも追加しています。

とはいえ、5月1日で開業2周年を迎えたところなので、まだまだ少ないですね。
ここまで無我夢中で駆け抜けてきたのはいいけど、気持ちだけ生き急ぎすぎたことも多大にあって、反省するところは多々あります。大体のペース配分もつかめたので今後はもっと時間を有効に使おうかなと。

一時期はワーカホリックっぽくなってしまい、パソコンの前から離れられなくなったりもしていましたが、引きこもり状態から最近は外出することも覚えて、ノープランのままフラッと遠出できるくらいに進歩しました。

最近ではリアルに「そうだ、京都に行こう」を実施しました。

2015-05-13-15.28

実は中学校の修学旅行以来だったのですが、その当時はなんの感動もなかったのに、今の歳になって行くと

「お寺サイコー!京都サイコー!!」

って思えるのは大人になった証でしょうか。

PEACHのおかげで大阪まで安いし、京都までも近いし、こんなに気軽に行けるならもっと早く出かければよかったとチョット後悔しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)