HOME > BLOG > 卯のほたるへ

BLOG

ブログ

卯のほたるへ

西予市宇和町で行われた「卯のほたる」へ今年も行ってきました。

卯のほたる

古い街並みと灯篭が見事にマッチした情緒あふれるイベントです。
昨年初めて行って感動したので、体調はあまり良くなかったけどちょっと無理して参加。
たくさん写真を撮りたかったけど、ただでさえ暗い中での撮影なのに咳がひどくてブレブレでした。(・・・と言い訳)

卯のほたる

卯のほたる

卯のほたる

卯のほたる

卯のほたる

脇の小道にも灯篭が置かれてあって、路地裏フェチにはたまらない光景です。

卯のほたる

ろうそくの光って癒されますね。

卯のほたる

卯のほたる

ひとつひとつ違った模様が思い思いに描かれてあって、中には手の込んだ切り絵で作っているのも!
こんなの作ってみたい。

卯のほたる

タイムスリップしたようなノスタルジックな感覚になります。

卯のほたる

卯のほたる

ミラー越しに。

体調がずっと悪く、ちょっと弱気になっていたところにちょっとしたリフレッシュができました。
来年もぜひ参加したいです^^


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.