HOME > BLOG > えひめカフェin丸の内ハウス

BLOG

ブログ

えひめカフェin丸の内ハウス

3月9日~22日まで東京駅前・新丸ビル7Fの飲食フロア「丸の内ハウス」で行われている「えひめカフェ」とのタイアップイベントのお手伝いをさせていただきました。
このような機会に関わることができて光栄でした。

丸の内ハウスのポスター、リーフレット、柱巻デザイン、デジタルサイネージ、店舗差し込みメニュー等のデザインを担当させていただきました。

挿絵のイラストは愛媛県出身の点描画家とむらなおさん作。とっても繊細で雰囲気のある素敵なイラストでした。

本当は、、、そう本当はこの期間中に東京へ行ってこの場を実際に見てみたかった!!!!!
どうにも都合がつかず、結局残すところあと二日・・・こんなことめったにない機会なのに行けなかったことを一生悔みそう。

この新丸ビルは、確かできたばかりのころに1回、そして去年の夏に1回行ったのだけど、とってもオシャレでスタイリッシュで、田舎者なうえに普段オシャレに縁遠い私にとっては場違い感をヒシヒシ感じた思い出。

とはいえ、今回の事は本当に本当に勉強になりました。
最初にお話しを頂いたとき、こんなめちゃオシャレなビルのイベントに!?いいの!?わたしが!?状態でしたが(今も思ってるけど)この上ないくらい自分の糧になりました。
スケジュールは過密でしたが、すごく充実していて楽しく仕事できました。
というか過密にしたのは自分自身で完全に自業自得なのだけども・・・そいういった面も含めてスケジュール感の甘さ、詰めの甘さを再認識したのでした。

とりあえずは諸々の年度末のピークを終え、恐怖の確定申告も無事に終わってホッとひと段落できそうです。


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.