HOME > BLOG > よくも悪くも病は気から

BLOG

ブログ

よくも悪くも病は気から

急に冷え込んだせいか数年ぶりに風邪をひいてしまい、しばらく寝込んでいました。
しばらく気を張り詰めていた(のかな?)ので気が緩んだのかもしれません。
幸いインフルエンザではなかったけど、ここ何年も体調を崩していなかったので油断していました。

昔からそうなのですが、なぜか病気になるとものすごく食欲が湧いてよく食べるようになります。
しかも普段はありまり食べない濃い味付けのものばかり!
弱ってるのに食べる体力があるって不思議です。
そのせいか毎回長引かず、比較的すぐに回復します。

病人にはかなり重たい食事なので人にはあまりすすめられませんが。

一日5食ほどひたすら食べて寝るという生活をしばらくしていたのですが、不思議なことに体重は±ゼロだったから食べた分はおそらく回復するのに燃焼していたのでしょうね。


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.