HOME > BLOG > いつまでも少年のような心で

BLOG

ブログ

いつまでも少年のような心で

段取りが悪いのもあって、このところなにかとカツカツなのです・・・。
増税の恩恵だったのか3月末が史上最高にバタバタしてたと思ったけど、今思えばそうでもなかったです。

仕事は楽しいけど息抜きも必要ですね。
普段から上手に気分転換ができないので、いつまでもズルズルひきずってしまうのがネックです。
その割には「試験の前の日に部屋の模様替えがしたくなる法則」が発動してしまう、ある種の現実逃避は得意です。

旦那様を見習って、ちょっと頭のネジが外れたくらいがちょうどよいのかなと思ってみたり。
ちょっと行き詰って困っているときに、こんなこと↓ができるくらい

キャー オマワリサーン

まだ進化の途中

 

最終形態!

 

 

で、そろそろ仕事してほしいのです。

 

 

 


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.