HOME > BLOG > いつまでも少年のような心で(パート2)

BLOG

ブログ

いつまでも少年のような心で(パート2)

タスク管理に失敗してこのところ不夜城に住んでいます。

工程表と対応依頼をもとに毎朝タスクの洗い出しをして、優先順位の高いものから紙に書きだして、完了したものにチェックマークを入れていくという方法を何年も続けているのですが、管理しきれなくなってきたので別の方法を考えた方が良いかなと。

みなさんどうしてるんでしょう・・・難しいですね。

なにかとバタバタしている割にはどれも進捗せず、「アレ?今日なにやったっけ?」的な感じになっていて、結局 気 忙 し い だけで何も終わっていないという最悪のパターン。
今まではスケジュールをチェックしながら毎日タスク表作って終わったものからチェックを入れていく方法だけで割とスムーズに進められていたので、こんなことはあまりなかったのですが、最近は作業効率も落ちているし、予定通りに進められない自分に腹が立つしで、もういっそ1日でも完全OFF作ってパッとリフレッシュした方が、逆に捗りそうです。

と、いうようなことを考えていたら、背後から視線を感じまして

キャー、オマワリサーン

なにこのドヤ顔感(表情わからないけど)

 

私にはダンボールを被る勇気はないけど、捗らない時は潔く気分転換する方が漠然としたことに不毛に悩むよりずっと健康的ですかね。

 


RECOMMEND FOR YOU

このカテゴリーの記事

pagetopへ

LINEスタンプ販売中

chatnoir works(シャノワークス)

愛媛県松山市のホームページ制作chatnoir works(シャノワークス)。
ホームページ制作やリニューアル、各種デザイン業務を行っております。業務委託をお探しの制作会社様もお気軽にご連絡ください。

© 2013-
Warning: Use of undefined constant Y - assumed 'Y' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/marinyan/www/chatnoir-works/wp/wp-content/themes/chatnoire-works/footer.php on line 44
2024 chatnoir works.